R&Y

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっせーい 

サボりにサボってうへへへ^q^

どうもっ!Meです←

2月9日は推薦の日

マジで楽しみっすwwwwwwwwwwwww

はやく自由になりてえっすwww

現実はそんなに甘くないかな・・・orz



とりあえず今日は壁サッカーやったよ!ウヘ^q^

面白すぎたまじでw

福ちゃんマタ今度ね!ね!ww

こんな日がいつまでも続けばいいなぁ。

おしまい



コメ返


ピロリ>さぼたーじゅ・・・わからないのかまる。
     さぼるってことだよww

雄大>遅くなったけど、記事残ってるとかもっと早く言えwwwww

続きはry

( 2009/01/26 16:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

依存 

更新さぼたーじゅ☆

姉貴がさっき携帯の充電器どこっていってきたんだが

朝充電してて夜また充電って

相当依存してるよね

正直Me携帯のイメージ悪いんだけど

依存してる人は皆きれやすい・・・?

どうなんでしょねーw

っていってるMeはPC依存ですがなにか('A

今日はメイポお休みです( ´^ิ^ิ`)
( 2009/01/24 22:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

ご? 

ど、どうも│ω・)

今日は推薦の面接の練習したんだけど

細かいこと聞くのね('A

まじで焦りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

話は変わってドラマの話だけど

今回のドラマはキイナしか見ないなァ(

銭ゲバは1回目見逃したから・・・

続きはめいぽ(’
( 2009/01/21 22:20 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

うわああああああああああああ 

記事がぁ 記事がぁ!

消えました( ´^ิ^ิ`) 泣きました( ´^ิ^ิ`) 萎えました( ´^ิ^ิ`)

もうっ見ないでOTL

続きはめいぽ

目でみるんじゃない感じるんだ!
( 2009/01/19 22:26 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイトルっていうタイトルっていうタイトル(ry 

\(^o^)/ふっくちゃーん

の家にいってきました

自分の部屋にPCあるの裏山

せこいです!!!!!!!

推薦受かりたい勉強だるい




今日犬の散歩言って面白かったのが

おいてったら走って追いかけてきたヾ(●゚∀゚●)ノ

そんでうちの母親発見したらもっと早い速度でry

おもしろかったなぁ・・・w

続きはめいぽ
( 2009/01/18 19:51 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

あー・・・カスタムわかんねー( 

とりあえず全記事削除!
そしてテンプレも新しく・・・
本格的な更新は明日から!
これでも受験生なのは秘密☆

続きはめいぽ?
( 2009/01/17 22:20 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

REO

Author:REO
116聖地味にれべあげちゅー
狩りとか誘ってね!
中身♂ね♂

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


