R&Y

月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*'ヮ')+ 

へろへろへろ

\(^o^)/




卒業式終わりましたw

号泣しましたorz  ね!投げぉ←

なんかもう高校のバドの練習いってるんだけど、

めっちゃカオスですw死ねる

まぁそんなこんなでめいぽにはあんまり手つけてないっすorz

携帯でメールのほうがやってる・・・かな??

卒業式おわってなんかめっちゃ不安だったけど

いろんな友達悩み聞いてくれて・・・

なんか卒業して一部の友達関係はめちゃめちゃよくなったきがする(*'ヮ')+

悩み聞いてくれた人本当に感謝。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんでめいぽの皆、しばらくMeいませんw

そして課題とか見るのもだるい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

4月7日入学式・・・だっりー!\(^o^)/




続きはコメ返




よしこ>ごめんねごめんねぇー! 卵つけたら画像送りまくってあげる!る!

あくあん>初めて聞いたわww

ふくちゃん>ふくちゃんも何気ガシャではまってしまったよね!いったいいくら分回したんだろうw
( 2009/03/13 13:53 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

REO

Author:REO
116聖地味にれべあげちゅー
狩りとか誘ってね!
中身♂ね♂

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


