R&Y

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

('A 

こんぬづわ( ´□`)ノ

Meです\(^o^)/

前回の記事きっと10万円のでかさで皆コメしたのかな(’

とりあえず感謝感謝!

ちなみに10万は親がぐちぐちいったんでかってまーせん!

でもさっきauの契約してきました( ´・ω・)b

ちょっと皆とメールするのがたのしみです(*'-')♪

下はこめへん!







ピロリ>きっとNEXON表記間違えてるよね@@MH20 2回目はいけるとおもったのに・・・

ポイチャィ>受験がんばれよwアドはそのうちw  マントあざーっす^^

よしこ>コメントが充実しすぎてつっこみどころがない あえていうならSBのマークとかでうでもよす(

梅>このコメ変読んでるとき結果わかってるよねwww

( 2009/02/22 19:45 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(8)
DoCoMoがいいと
いずれ思うことになる
[ 2009/02/22 22:09 ] [ 編集 ]

アド教えてね
ちびれおっち
[ 2009/02/22 22:49 ] [ 編集 ]
おっぱお!

俺簡単なアニメーションなら
作れるようになったから

リフェのやつ作って欲しければ言ってくれ

つっても腕が動く程度だが・・・(´;ω;`)

[ 2009/02/22 23:08 ] [ 編集 ]
25、26辺りにクァンタム投下しようとおもう・・・!
DoCoMoにすりゃ良かったと思う日がくるはずだ。
[ 2009/02/23 00:39 ] [ 編集 ]
そんなmeは何処藻だった
[ 2009/02/23 13:17 ] [ 編集 ]
色付きの文字v-11太字の文下線の文斜体の文下線の文[/下下線の文線]打ち消しの文下線の文下線の文下線の文[下線]下線の文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文つかってみたかった
[ 2009/02/24 15:48 ] [ 編集 ]
おっはろー
さっそくリンクしとくねーb

↑docomoな俺勝ち組み
[ 2009/02/24 23:54 ] [ 編集 ]
携帯 10万はさすがに親御さんもびっくりしただろうねぇw
私は Docomoな人♪


リンク追加しておきますねb
[ 2009/02/26 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

REO

Author:REO
116聖地味にれべあげちゅー
狩りとか誘ってね!
中身♂ね♂

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


