R&Y

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁorz 

こんぬづわわわ

Meです・・・




めいぽねたはありませんSS90枚くらいたまってて処理がががが

ということは・・・

リアルd( ´・ω・)b






今日幼稚園いってきたんですが

すごく疲れる\(^o^)/

おまけに今日は部活やってきたb

今足がカオスですまじで。

明日は8:00から・・・

死ねるヾ(●゚∀゚●)ノ









まぁ幼稚園ねただけど

今日はいろいろ反省しました。

どうでもいいが口の悪さ直したいなァまじで

とりあえずまっつあんごめんね( ´・ω・)

これから卒業まで自重しよう・・・orz

みてなかったらあれだけど反省中です・・・






そして推薦ネタ

どうしよう・・・来週からなにすればばばばばば。゚(゚´ω`゚)゚。

朝の掃除はごめんです・・・

( 2009/02/27 18:33 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

REO

Author:REO
116聖地味にれべあげちゅー
狩りとか誘ってね!
中身♂ね♂

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


