R&Y

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労 

こんちは今日は更新時間はやいいいい!

Meです(*'-')ゞ




部活つかれた・・・

筋肉痛が酷い=なまってる

これじゃ高校じゃやっていけない!

とゆうことで1日10分以上走ることにしました( ´・ω・)

がんばって続けたい・・・ですw

それにしても土日は退屈・3・

携帯も買ったばかりだからあんま鳴らないし\(^o^)/

ってことで終わり(
切れ悪いでしょ^ω^

コメ返




ぼん>そう思う日が来ないことを信じてる^^

りょーい>もう知ってるよね(

なげお>ブログランキング参加したらほしいけどめんどいからいいや(

ピロリ>クァンタム失敗お目

あくあん>???( ´・ω・)???

とんc>なんで皆どこもなの・・・

虎c>虎cもどこもか! リンクありがとー




続きはryryryry 突然ですが

髪変えました

そうそれはズバリ

伝説のカリスマ美容師( ´・ω・)b

そうこいつは

NEXONの罠だった・・・!

BGM あなたに~ってやつをおもいだしてね!(









あなたに~あえ~て~

悪夢2

ほんとーにーよかあった(よくないけど


悪夢1


うれしっくてーうれしくってー(嬉しいのはブロガーとNEXON

悪夢3


ことーばにーできーーなぁーい(いろんな意味で

悪夢4

ラーラーラーララーラー


悪夢5


ことーばにーできなぁーい(もう殺意をもってる←

悪夢6




なんでだーーーーーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

このあともボンバーになたりしたけどss盗り忘れました・・・

ある日

290pできてた・・・これで最後にしよう。

そうだぎゅーさんのchにしよう←何を思ったが知らないが(


エイッ




・・・?





・・・・?












ぷろふぃー


きたーーーーーーーーーーー!

ほんとーに、よかあった


もうしばらく髪はえません( ´・ω・)b




狩りネタ

ある日

イエペペの出来事

ある日


な、なんだあれは!?

ドキドキ

ある日2

き、きたっ!

おおおおお!とジェネ打つと・・・

ある日3


えええ!

ドキドキ

ある日5

えええええ!

mjskmjskとかいってるとまたポロリ←盗り忘れ

あるひ6

ごちそうさまー!


そして昨日

今日は・・・w

またでましたとさまる。




そしてホンテのネックレスGETしてもらいました><

ほんて

LUK良品\(^o^)/

感激

EXP・・・

( 2009/02/28 11:19 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)
やあMeだおヾ( ^ω^)ノ
<hr size="1" />


素早さ兜はしかたない。

知力兜もまぁいたしかたないだろう。

力上もまあ許せる。


ホンテネック?
は?
132で?
<span style="font-size:x-large;">ヾ(`Д)ノゴルァァァァア</span>

です。はい。嫉妬ですけどなにか笑
[ 2009/02/28 23:31 ] [ 編集 ]
何処藻→どこも

ゆりあまじどま
[ 2009/03/01 08:54 ] [ 編集 ]
ネクソンの策略にはまって
Pを使いまくってる・・・りふぇであった

明日から復帰かなw
Pをドバドバ使ってやるよw
[ 2009/03/05 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

REO

Author:REO
116聖地味にれべあげちゅー
狩りとか誘ってね!
中身♂ね♂

ランダム電光掲示板 ver.なめらか
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


